人気ブログランキング |

7/1(土)ルターとバッハ オルガンコンサートにつきまして

◆本コンサートは、宗教改革500年を記念して、大学・神学校が企画したコンサートで、対象は首都圏両ルーテル教会は勿論のこと、近隣の教会、そして三鷹市や調布市へも市報を用いて告知。
集客は、パイプオルガン募金コンサートのときのように皆さまのお力をいただきながらのチケット委託販売ではなく、チラシを中心とした宣伝媒体をご覧いただき、メールか電話で受け付ける方法としました。
◆6月のひと月の受付期間で、中間となる15日には関係者会議で受付状況を確認します。
この時点での受付者数によっては、誠に勝手を申しますが、6月18日と25日の日曜日に、宣伝などのご協力をお願いさせていただくことがございます。
◆申し込み方法について補足させていただきます。
1)メール(honbu@luther.ac.jp)もしくは電話(0422-31-4611)で申し込み
2)申し込みは個人でも、複数でも可。
 複数の場合は、代表者を含む全員のお名前(できればフルネーム。難しければ苗字のみ)と代表者のご連絡先を伝えていただく。
 (当初は代表者のみの情報をいただくこととしていましたが、当日受付をスムーズにするため、変更させていただきました。)
3)当日までにキャンセルされる場合は、できるだけ大学へご連絡をいただく。
4)定員200名に達し次第、申し込み終了。
5)入場料2,000円は、当日受付にてお支払い。

以上、他にもご不明な点などございましたら、恐縮ながら高瀬もしくは大学あてにご連絡ください。
あらためて、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
主にありて。
ルーテル学院
高瀬恵治


by urawalutheran | 2017-06-02 20:54 | ルーテル学院大学